おかしくない借金まみれになる方法は価値観で決まる

おかしくない借金まみれになる方法は価値観で決まる

最終的に借金まみれになってしまうのは、、、自分の収入に対する行動規範が合っていないと言えるかもしれません。

 

 

例えばこんなイメージなんです。

 

 

 

Aさんが給料30万円だとする。残念ながらここで住むべき家賃の相場って言うのは10万円だと言えるのかもしれませんよ。

 

 

どういうことかと言うとここに対して違和感がある人は気をつけるべき項目があるということなんです。

 

 

 

 

 

議論をするべきところはたくさんあるんですが、支出をどこまで抑えるかということがナンセンスと言われていますが、少なければ少ない方が良いのは間違いなく良いでしょう。

 

 

 

100万円などの高額な給料を得ているならこういうもっとボリューム的に言われることもありますが、
問われる場面がなりつつなってきますね。

 

冬の寒い時期でも育つといわれてネギを育て始めたんですけど、あれから1カ月くらい経ちましたがどうやら育たなかったようです。

 

教えてもらったとおり肥料を挙げて、日当たりの良いところにおいて水も上げていましたが私の育て方が良くなかったようで枯れてしまいました。

 

水を挙げているのに、寒さは強すぎるのかしおれたようになってとても悲しい気持ちです。

 

プランターでしか育てられないということもありますが、プランターでも上手に育てる人もいるのでもう少し暖かくなったらほかの野菜に挑戦したいです。

 

肥料の値段を考えると自分で作るよりも、道の駅とかで買って来た方がずいぶん安いのですが、大量に買った土と肥料が余っているので使わないともったいないです。

 

そんな理由で始まる野菜作りですけど、作りたいものはもう決めていて、今度は是非ミニトマトを育ててみたいと思っているところです。
本当はキュウリもいいんですが、これはベランダでつくるには葉っぱが大きくなりすぎて上の階に行ってしまいそうなのでやめておきます。